SSブログ

洗顔バームの効果・評判通りに落ちるのか? [洗顔バーム 効果]

天然成分のホホバ種子油が入った洗顔バームを早速使ってみました。
評判通りW洗顔不要でクレンジング後も顔がごわつくことが無く、しっとりと
潤いを保たせる効果があるのか試してみたいと思います。


senngannba-mu10-3.JPG


顏と手は濡らさずにつかうようにと注意書きがありましたので、守るようにして
下さいね。


senngannba-mu10-4.JPG


1回の目安量はサクランボ大くらいの量です。
箱に書かれている大きさを目安にするのが確実だと思います。


senngannba-mu10-5.JPG


大体これくらいの量でOKだと思います。

容器に入っているときは固いのかな~と思いましたが、付属のスプーンですくって
みると案外柔らかいです。
手の平に乗せてすり合わせるとアッという間に溶けていきました。

あとはいつものように顔に馴染ませながらメイク汚れを落として行くだけです。
クルクルと馴染ませるだけですぐにメイクが落ちていきました[るんるん]
ほとんど力を使うことなくスルッと落ちる感覚ですね[ぴかぴか(新しい)]

ついでにマッサージしてみるとホホバ種子油の効果でじんわりと温かくなって
きました。
温かくなったせいか美容成分が浸透して来ている感じもしますね[わーい(嬉しい顔)]

マスカラ、口紅、ファンデなどどれも苦労することなく落とすことに成功する
事ができましたよ(^^)v
すすいだ後はツルツル、もちもちと言うのはまさにこの事だと思うくらいの
感覚を味わうことが出来ると思います。

評判通りの効果を発揮してくれましたので、これからも継続して使いつづけて
みたいと思います。

安心して試してもらう為に30日間の返金保証が付いていますので、迷われて
いる方は1度使ってみるのも有りですよ[るんるん]

洗顔バーム公式ホームページ
     ↓
洗顔バームの効果・評判通りに落ちるのか?の詳細はコチラへ



nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。